こんにちは、横田印房の店長タガーこと田頭です。
今日はホームテレビさんが当店に取材に来てくださいました。

老舗を取材したいとのことで、
以前よりお話しいただいていた取材。

職人さんの取材が多いのですが、
今日は当店の社長、横田が取材対象。

まずは当店の雰囲気を制作進行の方に伝えます。
壁一面の認印について説明をしています。



カメラさんは店内を撮っておられます。
僕がカメラを向けているけど、撮られてないかな?w




いつどんな時でも冷静沈着に仕事を進める澤本(左)

テレビ取材中であってもいつも通り粛々と仕事を続けていきます。


準備している所の社長をパシャり。
少し緊張している様に見えます。
頑張れ、社長‼︎



そして、取材が始まりました。
今回の取材は彫っているところを撮りたいそうなので、
社長が丁寧な仕事をしているところをカメラが撮っています。

これが撮影現場


仕事をしている社長を撮っているカメラさんを撮っている僕。
という早口言葉みたいな状況。

彫っている所もしっかり撮って頂きました!

この放送はまだいつになるか決まっていないのですが、
わかり次第また連絡をさせて頂きます。

少しは臨場感が伝わったかな?
どんな内容になるのかドキドキします。

あ、言い忘れていましたが
Jステーションの枠内で放送されるそうです‼︎
(2014.9.29)