どうも~~~、寒くて朝起きるのが嫌で嫌でたまらない店長タガーこと田頭です。

僕の名刺は、「儲かる名刺」という名刺を使っています。

呉の古土先生が、考え付かれておられる名刺。
持っているから儲かる!!
とか、そういうお守り的な名刺ではなく、
自分のパーソナル情報を入れる事で
親近感を持ってもらい、何か必要になった時に声をかけて頂くというコンセプトの名刺。


この名刺のおかげで、
飲み会でお話のネタで困ったことがありません。
初めてお会いしたお客様と1時間「さだまさし」の話で盛り上がったこともあります(^^)

今回、同じ儲かる名刺を使っておられるお客様がご来店。
2時間、ご注文からお互いの仕事についてまで、熱く語り合いました。

・お客様にどうやって、満足して頂くか?

が議題でした。
お客様のN様、本当にありがとうございました!
そして、二時間楽しかったですね(^^)v

もし、僕の儲かる名刺が欲しい方はご来店ください。
お渡しさせて頂きます(^^)ノシ
(2014.12.10)