あれだけゲレンデで
転んだり、
頭打ったり、
胸打って息できなかったのに
懲りないタガーこと田頭です。


今シーズンは予定が詰まってしまったからいけない・・・。
けれど

来年に向けてスノボを買っておこうかなと思い立ちました。
そう思って、先輩に相談しました。


そしたら、まずは下調べをした方が良い!というアドバイス。


特に靴は履いてみないと合うかどうかがわからないと言われました。

それはそうだ!!

早速、ゼビオとヒマラヤへGOGO!

 snobo1
かっこいいイーグル?
鷲?
のボード。

板の長さも153前後でなかなかいい!!


さらには、三点セットで32,800円。
思わず、ニンマリしているところをとられたw
snobo2
 

ケミカル用品も沢山あって、自分でワックスを塗るのは重労働らしい。
部屋を暖かくしないと伸びないんだとか・・・
snobo4
 
新しい知識が増えるのはとってもいいね。
ワクワクする(^^)


下調べはあっという間に済んで、どうするかはこれから決める。
snobo3
 来シーズンはもっともっと向上する為にしっかり練習に行くぞ~!
(2015.2.3) 


追伸:
雪合戦したい人一緒にしましょう
来年、庄原市の高野町の雪合戦に参加するので参加者募集でっす~(^^)ノシ