昨日、三越さんの催事が無事終わりました。
ご来場ありがとうございました!!
無事終わり、気持ちがホッとしている店長のタガーこと田頭です

気持ちも新たに今日から頑張ろう!
そう思ってます。
そんな時はまず掃除から(^^)

壁一面にある認印の掃除からスタートです!
souji1
前回どこまでやったかを思い出してます(毎回悩むw)
souji3
掃除場所を思い出したので、掃除開始。
壁に張り付いてる人にも見える・・・
souji4
何してるかと言うと、ハンコの上に積もるであろう
埃を拭き取っているんです。
souji2
souji6
一段一段ゆっくり丁寧に埃を拭き取って行きます。
強く拭きすぎると、認印を痛めてしまいそうなので
気をつけながらの作業。
souji8
手前の赤い箱は掃除が終わったら、
認印の補充をするので置いてあります。
ただひたすら黙々と作業です。
souji9
とりあえず、今日の掃除範囲が終わったので、
認印の補充作業をしようとして認印をとろうとしているところ。

souji10
写真を撮られている事に今気づきました。
なぜか苦笑いwww

掃除が終わったので、次は認印の補充作業。
朝から掃除は気持ちが引き締まって良いね!!
(その後の認印作業はコチラ
(2015.2.23)