認印の掃除って楽しい横田印房の店長タガーこと田頭です。
認印の掃除についてのブログはこちらから) 
 
認印の掃除ってものすっごく楽しいです。
掃除をしながら、認印の状況を確認したり、
時々珍しい名字を見つけては一人喜んだりw

一通り、掃除が終わったのでこれから認印の在庫補充に写ります。

hoju7
とりあえず、在庫の箱を並べます。
今回は結構な量です。
hoju2
この沢山入っている認印と壁の認印入れに同じ名前を合わせて入れていきます。
チェックしながら、認印補充するので時々違う欄にあるお名前に気づいたりもするんですよ。
今回は河合さんの欄に入っていた河井さんの認印を元の場所に戻しておきましたw
hoju3
さっきと違い、写真を撮られている事を分かってます!!
分かってるぜ、俺。フフフ。
(と思ってるかどうかはさだかでない顔ですねw)
hoju6hoju5
見にくいけれど、手に持っているのは認印。
この認印がどこに入るものか見当をつけてます。


こうやって、今日も認印補充作業が行われるのでした。
途中で、お客様がご来店されたのでここで写真撮影終了(^^;

認印補充も学びが多くて、大好きな業務。
また、機会があれば写真にて業務報告しますね(^^)ノシ
(2015.2.23)