おはようサンバ!
絵描き歌、覚えてますか?
僕はまったく覚えてない横田印房の店長タガーこと田頭です。 

 don
この絵、NHK教育でやっていた「ワンツー・どん」のどん君。
絵描き歌でお店に来てくれた友達が書いてくれたんです。

どうです?

どん君に似てますか?
僕は、友達にも言いましたが
記憶にサッパリないので似てるとも似てないとも言えない・・・w

わからないので、グーグル検索
どん君出てきました。
 1250086529448

上に書いてもらったどん君となんとなく違う・・・

僕と同じような面長な顔が原因?
僕を意識してしまって、顔が面長になってしまったんでしょうw 

絵描き歌が描けるって良いなぁと思いながら、
楽しく描く姿を見てました。
(2015.2.25)


追伸 
もう一つ、じゃじゃ丸の絵描き歌も披露してくれて
出来上がったのがコチラ・・・
jaja
なんとなくやんちゃなじゃじゃ丸君・・・
なんでしょう?
なんとなく違和感があるような・・・w
でも、お店にご来店頂いて、楽しくお話が出来たのが幸せでした。
Uさん!
また、ご来店お待ちしておりま~す(^^)ノシ