開幕三連戦、ヤクルト戦はチケット完売。
黒田選手の凱旋当番はテレビで見るタガーこと田頭です!!

kurobe
先日頼んでいた「一球の重み」Tシャツが届きました。
当時の市民球場での登板では、「黒田の男気弁当」を食べていたくらいファン!!
その時は、バイトしていた会社が球場のすぐそばだったので
ユニホームを持って、ライト側に駆け急いでいました。

あぁ、それから何年たったんだろう?

毎年、オフになるたびに今年は帰ってくるのかな?
もうヤンキースのエースになってるんだし、無理よねぇ・・・

アメリカ球団、全30球団からの勝ち星も残すところタイガースの一球団。
来年30球団への勝ち星を達成してから、カープへ帰ってくるのかな??

可能性が無くなりつつあるなぁと感じていた昨年末。
帰ってきてくださった黒田選手!

そりゃ、Tシャツ買います!
レプリカユニフォームも買います!!

凱旋当番はもちろん録画します!!

ファンの一人だけど
黒田選手の凱旋当番はテレビで見る!

そう決めてました。
一挙手一投足をしっかり見たい。
黒田選手の僕の凱旋観戦は二戦目以降のマツダスタジアム。
その時に一球の重みTシャツを着て、応援したいと思ってます(^^)


テレビで見ようと思ったのは
球速、変化球、球筋などはテレビの方が分かりやすいので。

なので、開幕三連戦は入手しようとも思わなかったんですよね(^^;
かなり、天邪鬼w


あと、一ヶ月に迫った開幕。
今年はカープ観戦にしっかり行きます。
黒田選手のローテの時にはがっつり応援しに行きます!!
(2015.2.26)