こんばんは、棚卸の時期がやってきた横田印房です。

タガーです。

改めて、棚卸の季節がやってきました!
今日僕と戦うのはこの科目印たち!!
tanaorosi7
結構な数がある科目印・・・

tanaorosi8
 野鳥の会で使われるカチカチカウンター(正式名称わかんないので)
これを使って、この科目印を数えます。
 tanaorosi6
さぁ、今日の相棒カチカチカウンターと記念写真。
数えるの開始~~。


カチカチカチ
カチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチ

4分の1くらい終わった・・・

ここまで数えた科目印で好きな科目印ベストスリーが出揃いました。
4分の1しか数えてないけど、これに決定w

ベストスリー
一位 給与
二位 賞与
三位 月給

ね?好きでしょう??w

ということで、
気分転換もしたので、またお店にカチカチカチという音が響き渡ります

tanaorosi4
 氏名印の棚は二面あるんですけど、半分終了。
氏名印の数は
tanaorosi5
 796個

手がだるくなってきてますけど、あと半分一気に数えてしまおう!!

カチカチカチカチ
カチカチ価値カチカチ 
カチカチカチカチ徒歩カチカチカチカチカチ

しばらくカチカチ鳴らし続けて、ついに数え終わりました!!

tanaorosi2
tanaorosi3
総数1601個!!

1601回、カチカチしたかと思うと、ちょっと誇らしい。
積み重ねって大事。

tanaorosi1
棚卸で科目印の数を数えましたけど、
在庫を学ぶ機会にもなりました!!

日頃、口から出ないであろう
機械器具
物品買掛金
再評価積立金
償却費
がついつい口からついて出ますw

科目印が必要な場合はぜひお声掛けくださいませ(^^)ノシ
(2015.2.26)