こんにちは、年賀状の当選が今年から
三等 お年玉切手シート
二等 ふるさと小包など
一等 お年玉一万円
の三つになったんですよ。知ってました? 


で!

毎年3等しか当たらない当店。
2等が当たりました~~~!!
ドンドンドンパフパフ~♪

nenga2tou1
 
2等が当たると、商品カタログがもらえます。
nenga2tou2
 このハガキに書いて出せば、2等商品が届くんだって!!

いや~、嬉しい。
会社のものなので、僕の所にはこないけれど
当たっただけで嬉しいw


はしゃぎすぎて中身の写真を撮り忘れました、ごめんなさいwww
各地の美味しいものがありました。
ふぐとか蟹とか(^^)

1等のお年玉10,000円はなんかちょっと寂しいような・・・
僕の子どもの頃は、テレビとかマウンテンバイクとかだったようで
憧れてたんだけどなぁ・・・
お金って言うのは、そりゃ~嬉しいけどなんとなくやっぱり淋しいよなぁ(^^;


あと、お年玉当選番号の記載されている3等の当選確率の表記。
「100本に2本」って書いてあるんだけど・・・
「50本に1本」って書いた方が当たる気がするのは気のせい???
(2015.3.4)